片山貴夫のブログ

岡山から発信します。

スポンサーサイト

岩波書店は金光翔さんに一切の不利益処分/言論弾圧をするな!

  大変なことになりました。  『インパクション』第160号に発表された「<佐藤優現象>批判」に対し佐藤優が怒り、週刊新潮を唆して金さんについての個人攻撃/民族差別丸出し記事を書かせました(『週刊新潮』12月6日号(11月29日発売) の「「佐藤優」批判論文の筆者は「岩波書店」社員だった。」)。 岩波関係者の最近の堕落ぶりから考えると、岩波書店は佐藤優に媚び諂って、金さんに何らかの不利益処分を行なう可能性...

佐藤優を使い続ける「週刊金曜日」の退廃(6)

メーリングリストからご意見を頂きました。以下、メーリングリストから一部転載です。――――――――――――――――「 『金曜日』は、「平和」「人権」等にこだわることを宣言し、http://www.kinyobi.co.jp/MiscPages/konnazassi/kodawariそうした理念のための集会・イベント等を積極的に主催している雑誌です。単なる「価値中立」の営利雑誌ではありません。その雑誌が、片山氏がブログで指摘しているように、在日朝鮮人の人権侵害や北朝鮮へ...

「<佐藤優現象>批判」が『インパクション』第160号に掲載されました!

 「<佐藤優現象>批判」という論文が、11月上旬発売の『インパクション』第160号に掲載されました。http://books.livedoor.com/item4755471664.html 「<佐藤優現象>批判」は、「護憲派」、特に、ジャーナリズム内の「護憲派」が内部から崩壊しつつある(既に崩壊してしまった)ことへの警鐘を鳴らす論文であり、(まとまった形で発表されたものとしては)初めての論文です(恐縮ながら、このブログも参考資料に使用されていま...

Menu

プロフィール

片山貴夫

Author:片山貴夫
sihen45@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。