片山貴夫のブログ

岡山から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岩波書店は金光翔さんに一切の不利益処分/言論弾圧をするな!続

 微々たるミニコミである『インパクション』に掲載された論文に対して、佐藤優・週刊新潮が過剰反応してきたことこそ、金さんの批判が正論であることを物語っています。
 金さんの論文は佐藤優自体を批判することが目的ではなく、護憲派ジャーナリズムの内的崩壊に警鐘を鳴らしたことに最大の意義があります。
 『週刊新潮』で佐藤優は「今後の対応によっては、訴訟に出ることも辞しません」と脅迫しています。
 いったい佐藤優は何様のつもりなのでしょうか。
 護憲派の岩波書店(佐藤優を論壇に売り込んだ最大の癒着責任者!)は、佐藤優にここまでなめられて恥ずかしくないのでしょうか。
 明々白々な右翼国家主義者である佐藤優と癒着してきた岩波書店のこれまでの経緯、業界の実態から、金さんが多大な圧力を会社から受けている可能性はきわめて高いです。  
 正義感と情熱を持った青年である金さんを守らなければなりません。
 岩波書店、今のジャーナリストに人間としての良心を持った方はおられないのでしょうか。
 反戦を語る者にとって、金さんを見捨てることは絶対に許されません!
 岩波書店を監視しましょう!

 
 *週刊金曜日(本多勝一、佐高信ら)も恥を知るべきです。 
スポンサーサイト

Menu

プロフィール

片山貴夫

Author:片山貴夫
sihen45@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。