片山貴夫のブログ

岡山から発信します。

社長だったらお客さんに失礼な口きいちゃ駄目でしょ

 『一撃筆殺仕事人:佐高信先生追っかけブログ』http://ameblo.jp/sataka/に、片山のブログが紹介されています。とりあえず、全く無視されるよりは良いことでした。

2007-12-21 22:56:20
「佐高信はいったい何様のつもりなのか。」by片山貴夫氏
http://ameblo.jp/sataka/entry-10061432858.html
「「佐高信はいったい何様」、一言で言えば社長様です(笑い)
社長としてはやはり、部数を伸ばし社員に給料や賞与を払い会社を存続していかねばならないのです。いくら理想が高くても会社が存続しなければ社員は路頭に迷い、それまで支持してくれた消費者(お客さん)も落胆してしまうでしょう。」
冬の卵winter1
 社長だったらお客さんに失礼な口きいちゃ駄目でしょ。

 (たとえ、本当に頑迷な顧客が多い、としてもです)"わが社の顧客層には頑迷な人間が多いぞ"と、お客さんの前で威張る社長の会社が売り上げを伸ばせるのでしょうか。

コピーR  琉球新報  2008.01.22投書
琉球新報  2008.01.22投書

Menu

プロフィール

片山貴夫

Author:片山貴夫
sihen45@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索