片山貴夫のブログ

岡山から発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党に臨検法案反対のFAXを!

 MLからの転載です(転載・転送歓迎)。

 産経新聞記事にもあるように、民主党は北朝鮮船舶への臨検法案を次の国会に提出しようとしています。
 臨検は戦争挑発そのものです。いやしくも戦争に反対するというのであれば、こんなとき黙っていてはいけないのではないでしょうか。
 ぜひ臨検法案反対の声を民主党幹部に届けましょう。
 数が大切です。短くていいからぜひご協力をお願いします。
 参考までに私が送った文章を末尾に添えます。(やや長文ですが)
  
FAX送信先

鳩山由紀夫   03-3502-5295
菅 直人         3595-0090
小沢一郎        3503-0096
平野博文        3502-5025
岡田克也        3502-5047
北澤俊美        3503-3889
山岡賢次        3502-8855
輿石 東         3593-6710

民主党へも以下のHPから同文のメールを送ってください。
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

民主党幹部のみなさま

 北朝鮮船舶に対する臨検法案の国会提出をしないでください。臨検はあからさまな戦争挑発であり、憲法違反です。
 民主党は国連安保理決議を大義名分に成立を図ろうとしているようですが、そもそも、この決議は日本が最も熱心に働きかけて出させたものです。憲法違反の戦争挑発を強行するために、国連を利用することは許されません。
 民主党は国民の生活第一を掲げて、選挙で大勝しました。ならば戦争につながることは絶対にしないでください。なぜなら戦争は最大の生活破壊だからです。
臨検法案の国会提出は絶対にしないでください。

スポンサーサイト

Menu

プロフィール

片山貴夫

Author:片山貴夫
sihen45@yahoo.co.jp

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。